赤い鍋

夜中まで打ち合わせ。
全然話がまとまらない。
わたしの頭が働かないというのもあり、、、
難しい話なのだ。
考えないと始まらない気もするが、こういうのって降りてくるもんだと
わたしはどこかで思っちゃってるからなぁ。むむむ

そのカフェが閉店時間てことで、中目だし、
顔だけ出しに行くか、とONDENへ。
他のお客さんもいなくて若葉さんとガールズトーク。
わたしはいつもの口癖が頻発。おほほ

ひさびさに朝まで起きてた気がするな、、、
眠くて、帰ったら爆睡。いつものことだけど。。

夜は、弟夫妻がわたしに選んでくれた引き出物の赤いホーロー鍋で
ハヤシを煮込みました。母から送ってもらったしめじたっぷり。
新玉ねぎと豚肉。美味しかった。
120525-1.jpg

というか、赤い鍋って可愛い!センスいいな、弟よ。
ちなみに、自分で買った赤いミルクパンがあることに気づき、
意外と赤が多いなーなんて。(フライパンも赤・・・)

これでしばらくは困らないな。

やらなくちゃな作業があるのに、ダラダラしてしまった。どーん。

写真と人ったーてのを遊びで作りました。
http://shindanmaker.com/230421
Twitterで流行ってる診断メーカーね。
もちろん、写真と人に出てくれたミュージシャンを主にオススメします。

120525-2.jpg

あなたに心から大切だと思える人ができたのなら、
それはとても素敵なことよ。