止まらなくて

昨日の夜にやるつもりだったのに、へたなんで、また夜中。
これが、苦戦。
集中力ゼロの中、なんとかがんばりました。

家だとついネットをしちゃうダメな奴なので、
近所のファミレスに行くのだけど、寝てる人が多い。
仕事しに来たっぽい人まで寝てる。
お疲れなんだろうけど、家に帰って寝たらいいのに、、と思ったり。
本気で、宿のような使い方をしている人もいます。驚き。

終わったーと思ったら、終わらなかった。苦笑
作業量が増えたわけです。
何をやってるかってのはそのうちお知らせできるんですけど
この作業を短期間にこれだけやったの、人生初です。笑
でも、役に立てることがあってよかったなと思う。
そして、面白いので良い。

急いでやらなくてもいいことに手をつけてしまい、
気付いたら変な時間。
眠いしお腹空いたしで、どうしたらよいのか。

結局、欲しかった雑誌も買わなくちゃと思って、本屋まで。
既に売り切れてたらしく、買えず。
日食グラス、手に入れてないし…。しまったな。
とある必要な雑誌を購入。

帰って、ごはん食べたものの、眠いので、夕方頃から数時間寝る。
夜起きて、あー、これどうしよう、と思いながら明日の準備など。
早起きなのに、なかなか眠れない。でも、寝とかないとつらいし。

そして、相当ショックな事態が発覚した。もう、最悪。
嗚呼、どーしよー。参ったな。夢だと思いたい。

そういや、なんか夢見たな、ちょっとせつなくなるような。
こういうのって不思議だわ。

おにぎりちゃんに、お友だちの真似をさせてみた。
なかなか可愛いので、お気に入り。
120519.jpg