前よりも星占いに興味がなくなった

時間の使い方がへたくそすぎるわ。
どーん。。。

またまた夜中に作業でした。
なんていうか、もう。あと少しだぜー。
なかなか、大変だ。やるまでが、腰が重くてね。
実際、時間がかかることではあるのですが。
集中力が全然持たなくて、大変です。

最近、おにぎりちゃんを見て大丈夫かなこのひとって思ってるんですが
Twitterのおにぎりちゃんアカウントは面白いです。
というのは、偶然の出会いってのがあるんですよ。
どこからやってきたのかわからないけど、まったく知らない人から
フォローされて(元々フォローしてくれてた人のお友だちっぽい)
アイコン可愛いなぁと思いながら絡んでたりして、
そこからまた新しい出会いがあったりして。

最近、とても可愛いイラストを描く人に出会いまして
これがまじで可愛いんですよ。
その方が描いたアイコンを使ってる子が多くて、
コレクションのようにフォローしまくったんだけど
皆友だちだからTLの流れが速い速い。
そして、アイコンが可愛くて勝手にゆるキャラTLだと思っていたりする。
なんかよくわからんけど、こういうのも面白いなぁと。
皆、おにぎりちゃんのこと何者だと思ってるんだろうとか思いつつ。

当然中の人はわたしなわけですが、そんなこと一切知らないであろう、
かわいこちゃんたちと遊ぶのは、おにぎりちゃんも楽しそう。
がしかし、おにぎりちゃんらしさも失わないようにしないと。笑
影響受けやすいぞ、あいつ。基本、パクリ発言も多いしね。
最近は自分のアカウントより、おにぎりちゃんのほうがつぶやいている。
どうでもいいくだらないことをつぶやけるのは、楽しい。

中の人だなんて夢のない発言をしてしまいました。
まあ知ってるよね、ふふふ。
それなのにおにぎりちゃんとして接してくれる皆には本当に感謝です。
ノリがいいぜ、皆。ありがとうございます。

まあそんなこんなで、その可愛いイラストを描く方のグッズとかあればいいのになと
勝手に思っていたりして。
バッジとか、iPhoneケースとか。欲しいなー。
エコバッグとかも。夢は広がる。
わたしはおにぎりちゃんしか描けないので、オリジナルのイラストが描ける人は
尊敬いたします。そして、可愛いのが大好きだ。

写真撮りに出掛けたいなー。
そして美味しいごはんが食べたい。食べてるはずなのに。

最近甘いものが食べたくて仕方ない。何故なんだろう。