zzZ

ものすごく眠かった。びっくり。

先月仕事で撮影した写真が掲載された雑誌の見本誌がやっと届いた!
送っていただいたのは早かったみたいなのだけど、結局1週間かかった。
他の方にはとっくに届いてたみたいで、業者のせいなのかと思うけど
この違いって何なのだ。メール便って、安い分時間かかっても文句言えないもんね。

とは言え昨日本屋でチェックしたので、ぱらっと見たくらい。
特集は面白そうなので、また後日じっくり読みたいと思う。
お知らせに書いたので、チェックよろしくお願いします。
フィットネスジャーナルという季刊誌です。森に行ったやつ。

日曜が、楽しみなのである。
とあるところに行ってきます。楽しみー。
今年はいろんなところに行けるかもなー。
わかんないけどね、予想。そうなるといいな。

そして月曜、金環日食ですね。
まだ金環グラス買ってないや。ガビーン。
これは、絶対見たいのだけど。
でも起きれるかが非常に心配。

ところで、ちょっと前に、やっとこの日記全部追いついた!と思ったのだけど
またまた放置しっぱなしである。
最近つぶやくこともだいぶ減ったので、ツイログを見てもさっぱりで
何をしたのか、何を考えてたのか、思い出せなくて困る。

とりあえず今日は暑かったので、夏モードの服装でした。
ちょっと早かったかな。でも、上着がなくていい季節になったよね。
日焼け止めを塗らなくちゃいけないのが面倒なんだけど、
お気に入りのワンピースを着れるのは楽しみです。ふふ。

最近トーストをよく食べるのだけど(楽なので)
お米はお米で美味しいよな。
ちゃんとしたごはん食べなくちゃー、、、
ももちゃんのごはんが食べたいぜ。うう。