デートしたいニャー

夜中、とある写真のレタッチ。
どこまでやればいいのかわからないね。
たまにレタッチのしすぎで面影はあるけど別人、みたいな
タレントさんの写真とか雑誌で見かけるのはこのせいだろうな。
(しかし、OK出てるから違う感じに撮れただけなのかなー)

いやほんと、ちょっとした影とかで、顔が変わっちゃうからね。
なかなか難しいですな。やめ時が。

それとは別の話なんだけど、撮影した写真を気に入っていただけるのはうれしい。
あ、写ってる方にね。
自己満足すらできないのもダメだけど、自己満足で終わらない方がいいよな。
がんばろう。

150%くらいで頑張らなきゃダメなんだけど、頑張りが足りない。

夏を先取りして買ったワンピースを着るのが楽しみなのである。
ギンガムチェックがもう少し小さかったら良かったんだけど、でも可愛い。
いや、あれくらいのほうがいいのかな。
何より形がお気に入りです。
最近の流行りって、妊婦さんみたいな形で、かつ短いのが多いからね。
なかなか気に入るのがないのです。
切り替えの位置とか、デザインもだけども。

そういう意味では去年買った花柄のワンピースも気に入っている。
可愛いのでなかなか着れないんだけど。(一張羅って感じがして。笑)

夏が楽しみだなぁ、その前に憂鬱な梅雨が、、、

見知らぬ酔っぱらいに抱きつかれた。
何もされてないけど、こわかった。勘弁してほしい。
人通り少なくなかったのに。
多分あの人、明日には記憶ないだろうな。
何もなくてよかったなと思う。
通り魔とかだったら、こわいよなー。ゾッ