ばらの花

何を思ったのか、寝すぎてしまった。
ちょっと疲れた感じがして、と言っても普通の眠気って感じだったんだけど
昨日は早めに寝たのだけど、いつまでも寝てしまった。反省。

行かなきゃいけなかった場所へも、行けず。
あれこれ、やれず。反省。
自覚してないだけで、疲れてるのでしょうか?
それとも、五月病?苦笑 まずいな。

最近、日々のかけらに、去年行った京都の写真を載せてるのだけど
いいなー、京都、行きたいなー。
何でもない写真ばかりなんだけど、このときの京都大阪は
いろんな想いがあったわ。懐かしい。
センチメンタルだったもんなー、完全に。
写真展観に行ったんだけどね。

続きの写真も今日届いて、見て、またちょっとセンチメンタルに。
帰りのバスから見た、光景。
たまらんねー、写真って。
写真がどうこうより、それを撮ったときがどうだったか、ということが
いつもわたしの心を締め付けます。

いつまでも、宝物だなー。