くるくるくる

昨夜、ライブから帰宅後、ファミレスであれこれ。
正直、眠いよ。でも、やらなきゃならんのだ。

出掛ける前に買ってきたフラフープを一瞬だけ回してみたんだけど
全然できず!ガーン!
動画を観たけど、できる気がしない!
http://d.hatena.ne.jp/justinhoop/20080112

回し方だけ習いたいよ・・・

夕方、PIPPOに武井さんの個展を観に行く。
最終日ぎりぎりになってしまった。。
ていねいで、やさしいモノクロ写真でした。
置いてあったカラー写真のブックも素敵だったなー。
印画紙が不思議な感じだった。

そして、今日はとあることで、とある人と大盛り上がり。
この気持ち、分かるまい。笑
これはもう、今年最大のときめきが私たちを襲うんじゃないかという!
実際どうであれ、今日盛り上がっただけで楽しかったな。
そりゃ、実現してほしいけれども!

男子って、すごいです。
妄想女子も、すごいね。笑