母の日

夜中に、あれこれ。
お陰で、昼間だけでもブートレグ行きたい気持ちもあったけど、
寝てて行けず。苦笑
はなちゃんにカランコロン、ニコルズ、セカイイチ、トライセラ、、、観たかった!
がしかし、かぶってしまったのでしょうがない。
後で思い出したけど、そういや夏待ちのライブもあったのだった、、

というわけで今日は、高円寺でへきれき!
チャリでびゅーん。晴れててよかった。

O.A.のゆらめきエアー、対バンの東祥吾SwEG!&サンコンJr.も良かった。
東サンコンさんは、2人なのに、音がすごかった。
ギターとドラムだけなのに、ベースの音が聴こえる気がするの。
あれ??と思ってたら、友人も同じことを言っていた。
とにかく2人だけで出してる音には思えないような、バンドの音で。
かっこいいなーって思った。

ていうかサンコンJr.さんですよ、ウルフルズの!(興奮)
なんだか感激。

へきれき、よかったなー。
やっぱりライブはいいなって思うのだ。
伝わってくる熱量がハンパなく、圧倒されて、憧れてしまう。
観てると、好きだなぁと思わされてしまう感じ。音楽だけじゃなく。
姿勢というか、なんというか。面白いMCとか。笑
もちろん、音楽も好きだよー。
もっといろいろ聴きたいなー、ワンマンまたやってほしいわ。

終わってから、一旦外に出て、母に電話。
昨日は兄と弟夫婦が帰ってきて、お祝いをしたらしい。
いいなー、参加したかった。
結婚式の写真、まだ送ってなかったことを後悔したよ。。

その後、打ち上げにも参加。
友人が来ていたので、久々に話す。
何故か年齢の話になって、聞いてみたら思ってたよりかなり年上だった!
えー、そんなに変わらないかと思ってたよー。若いなー。
楽しかったな。

帰り、チャリをどこに止めたか見失いかけてちょっと焦りました。
そんなに近くもないんだけど、電車で乗り換えて行くのが厄介な高円寺界隈。
そしてライブ帰りは浸りながら帰れるのが良いのだ。

寄りたかったドンキにも寄った。
お腹周りのダイエットに効くというフラフープを購入。
これ、うまく使えるだろうか、、、自信なし。