知らない誰かを

昼過ぎから、撮影のお仕事。
テンションを上げるべく、まつきあゆむの「赤色のランプ」を聴きながら
現場へ向かったものの、結局緊張した。
初めての現場の度に緊張していても仕方ないのだけれど。
とにかく、慣れていくしかないよな。
そして、ひたすら丁寧にやりたいと思う。

緊張はしたけど、楽しい撮影でした!
お仕事の結果は、そのうちお知らせできますので、お待ちください。

ラーメン食べたいな。

雨が降ったり止んだりで、微妙な天気だったけど
予定より早く終わったので、一旦帰宅してカメラを置いて、次の用事へ。
夜、雨が降るから歩きで行きたかったのに、
お腹空いてごはん食べたら時間遅くなって、チャリ。
夜、結局押したよね。雨で。
最近変な天気が多いですね。
幸い、雷雨のとき外にいる、という状況にはならずに済んでます。
あれ、大変だろーよ。

帰ってから、撮影データのチェック。
悪くないけど、デジタルで自分の味を出すには、まだまだだな。
いや、デジタル関係ないのかな。
がんばらんとなー。

写真撮ろっと。