MUSIC DAY

ホームページの、プロフィールのところに
いろいろリンクとか貼ってあるのだけど、
貼ってないやつがあったので、そういうのを修正。
あと、今更ながらありがとうナイトについて、書いたり。
他にもいろいろ。

ちなみにこの日記、まだ追いついてない。アカーン。
もうどんどん記憶もなくなってしまうよね。

今日は晴れると思っていたのに、朝から雨でガッカリ。
布団カバー、新しいのにしたいのに!
布団を干してから、付け替えたいのに!明日かな。。

昼過ぎに下北へ。
ライブのために上京してきた友だちと、お茶。
て言ってたけど、遅めのランチで茄子おやじ!
美味しかった。カレー食べたかったのよね。

その後、FREE FACTORYへ。
カフェラテを頼んだら、おまけのクッキーを多めにくださいました。
ありがとうございます!
120504.jpg

ひさびさに会ったので、語る語る。
ガールズトーク、面白い。

そして、夜はコミューンで奇妙さん。MUSIC
DAY。
ベストヒットなんてぶ厚い本を見ながら歌うのが、
練習風景を覗いてるみたいでこれがまたよくて。
あのリラックス感は
場所のせいもあると思うなぁ。

歌声がいつもに増して泣きそうに聴こえて、せつなくなる。
カバーもオリジナルも好きだよー。
まだまだ観ていたくなる感じは、何回観ても変わらない。うっとり。

7/8のトラベルワンマン@WWWも楽しみだけど、
8/18のラブソファ@LOFTも楽しみなのである。サンデーさん!

ライブの予定ばっかり埋まっていくなぁ。。
あくまでも行きたいやつ、だけどね。

コミューンは場所も好きなんだな。
帰りもいい気分で帰れるし。

というか、こっちに戻って来てから、初めて知ってる人に会ったな。笑
いや、笑えないか。
やっぱり、話すのって楽しいし、スッキリするし、いいなぁと思った。
もっと外に出よう。

やるべきことも、またちゃんと考えてスタートを切らなきゃ。
あれこれ課題はあるものの、、、がんばろう。楽しみが勝ってるな。

思考の海で溺れるなんて、アホらしいなぁ。反省。
5月病にだけはならないようにしなきゃね。