どら焼きばかり食べている

必要だなと思うものを買おう、買おうと思いながら
何かきっかけがないと延び延びになってしまうのだけども
ついにそのときが来たようだ。
これはもう買うしかあるまい。
欲しいかどうかと言われたら全然欲しくないけれど
必要なのだな。
そういうものばかりだ。
いきなり全部は無理だけど、必要なものは買い揃えないと。

勉強しなくちゃ、とか
なんとなしなくちゃ、ということばかり考えているのだけど
考えるのはどうでもいいから、とにかく動こうぜ、自分。

悩みはきっと尽きないけど
悩み過ぎて前に進めなくなるのはダメだなぁ。

1番いい選択肢を見つけないと。
何もできなくなったら困る。

足りないものは、補えばいいのだ。

雨がずっと降ってる。