恋の日

ぼんやり。

昨日出しておいたフィルムの現像を受け取りに行く。
今まで使っていたお店がなくなったので、どうしようと思いながら
ちょっと前にプリントでお世話になっていたお店へ出してみたのだ。
素敵なお店なので、続いて欲しいなぁと思い、応援も込めて。

色は普通で、ちょっと明るめに、とお願いしていたのだけど
バッチリだった!とてもきれい。
これは今後もお願いできるなぁ、とひと安心。
駅からちょっと歩くけど、渋谷なら通いやすいし。
家の近くにあるほうが助かるけど、仕方あるまい。

結婚式の写真、いいなぁ。
見てると泣けてくる。
本当に幸せそうで、いい顔してるんだ。
そして家族写真もうれしい。
早いとこセレクト、プリントしてアルバム作って
送ってあげようと思う。
これは実家にも送らなくちゃだろうから、大量になるな〜。

今日、恋の日だったんですねー。
わたしは、ももちゃんとしかメールしてません。
ある意味、正解。
会いに行きたいなー。

ぐるぐるしてる。