あっという間

ベッドに入ったのは早かったのになかなか寝付けず、
遅く起きてごはん。今日も朝から満腹。

東京に戻る準備をしつつ、眠くてゴロゴロしたり。
もっとゆっくりすればよかったなー。
何で、式の翌日に帰るなんて言ったんだろう、わたし。
何もすることないのにさ。

昼過ぎに弟夫妻も帰ってきた。
ゆうべは4次会まであったらしい!そんなに!
皆で一緒に昼ごはん。
昨日のこぼれ話をしたりなど。

わたしは飛行機の時間があって、13時過ぎに家を出なくちゃいけなかったので
準備を終わらせて、両親に車で空港まで送ってもらう。
弟夫妻も見送ってくれました。ありがとよ。

昨日は姉の車移動で狭かったのだけど
やはりゆったりの車はいいわ。

チェックインして荷物も預けて、お土産をちらっと見る。
買うつもりは、ないくせに。笑

すぐに時間が来たので、残っていた写ルンですの2枚で
母と写真を撮ってもらって、わたしはNATURAで両親を撮って、
保安検査場へ。
またしばらく会えないけど、それまで元気で。

120430-1.JPG

飛行機の中では殆ど寝ていて、起きたら窓の外は素晴らしく青空で
(鹿児島は昨日の夕方から雨だったし、今日に至っては強風だった)
何枚か写真を撮り、すぐにもういいか、てなって再び寝る。
気付いたら羽田に着いてた・・・。

帰りは恵比寿で降りて、歩いて写真屋さんへ。
今度から、あそこに通おうかな、という試み。
最初、どんな色で出てくるのか、、、
ドキドキだけど、ちょっと明るめで、と頼んでみた。

そして渋谷まで歩いて、帰宅。
お腹空いたのでもらってきたお菓子とか食べた。
そして、眠くてゴロゴロ。寝てた。どんだけ眠いんだ。

短かったけど、良い帰省でした。
本当に、もっとゆっくりすればよかった。

120430-2.JPG

いつでも胸を張れる自分になりたいなと思った。