KAGOSHIMAなう

昨日はいつの間にか寝ていたらしい。
起きて、準備をして、やらなきゃと思ってたことを済ませる。
忘れ物がないか、何度も確認。

弟の結婚式に出るため、帰省。
この時期に帰るのは、久しぶりである。
というか、この時期は初めてかもなぁ。
緑のある時期に帰るのがとにかく久々。

おにぎりちゃん旅に出る的な感じで、遊ぶ。
120428-1.JPG

飛行機の中では、ほとんど寝ていたような、、、
窓の外は雲の海で、富士山とか見えないかな〜と思ってたけど、無理そうでした。
ので、また寝ました。いつも眠いです。

120428-2.JPG

空港に着くと、両親と姉夫婦が待っていた。
結婚式が朝早いので、式場近くのホテルに泊まることにしていて。
式の後、運転しなくていいように姉夫婦の車で来たのだけど、狭かった。

チェックインをして、荷物を置いて、近くのイオンへ。
桜島が見えた。
120428-3.JPG

わたしはNATURAの予備の電池が欲しいのもあり、夕飯を食べるためでもあり。
イオンに入っている焼き肉屋さんで肉をたらふく食べた。美味しかった。
最後に食べたハラミに持ってかれた。

電池も無事に購入し、弟夫妻もちらっと来て、明日はよろしくなんて言い、
2人とは別れてホテルに戻る。

明日は何時に何をする、というような確認をして、部屋へ。
特別何かがあるわけでもないけど、ホテルに泊まるのってわくわくする。
家とは違う感じ。楽しい。

それにしても、不思議な気分だ。
あんなに先だと思っていたGWもやってきたし
あんなに小さかった弟が、結婚式だなんてね。

不思議な気分だ。