帰省前日

昨日、帰ってからあれこれやるつもりだったのに寝てしまったので、
3時頃から起きて、ファミレスに行ってPCとにらめっこ。
本当に、ダメな生活。。。

明るくなってから帰って、ごはんを食べ、
ずっと行きそびれていた某所へ行く。やっと。
ずっと行かなくちゃと思っていたので、肩の荷が降りた。
またちょこちょこ通うことになりますが。
いろいろと健康には気をつけましょう。

そして明日、結婚式出席のため帰省するので、荷物の準備。
ワンピースは実家に置きっぱなしなので持ってきてもらうとして、
ストールやバッグ、靴、昨日買ったカチューシャなどなど。
忘れ物がないか、不安になる。
でも滞在が短いので、着替えもほとんどないしなー。
多分、大丈夫でしょう。

PCを持ち帰ろうか悩んだんだけど、おそらくそんな時間もないだろうから
持ち帰らずにゆっくりすることにしよう。
読みかけの本を持ち帰って、読み終わりたいなぁ。

こんな時期に帰るの珍しいから、ちょっとわくわく。

変な時間から起きてるから、さすがに疲れた。。
まともな生活しなくちゃダメだな。