なでられたい

夜中に、土曜に撮った写真をやっとチェックして、RAW現像。
時間かかった・・・。
というか、PCの容量がいっぱいいっぱいすぎて、もうダメだな。
今まで外付けHDDって買ったことなかったんだけど、
買わなくては、と思った。

朝帰り。
120424-1.jpg

寝て起きて、出掛ける前にやりたいと思ってたことがあったけど、できず。

夜、コミューンで奇妙さんのライブ。
同じく奇妙さん好きの、まゆこさんと。高橋さんも来てた。
今日もうっとりであった。
終わった後も、奇妙さんと少し話したり。楽しい。

帰りはまゆこさんと歩く。
2人して、好きすぎて周りに呆れられているのだが(妄想気味)
でも楽しいのよね、それが。ハハハ
いろいろ話したなー。面白かった。

最近少しずつ、友だちの中に奇妙さん好きが増えてきてうれしい。
まゆこさんに関してはそれで紹介してもらったんだけど、感謝してるわ。
ありがとうなのです。

120424-2.jpg
猫になりたい
そしたら君が、うっかり飼ってくれるかも