zzZ

眠すぎますけども。

あれこれ用事があり、ゆっくり寝れず。
しかし、起きてなきゃいけないとなると、案外起きていられるものだね。
たまにものすごく眠くなるけど。

昨日現像に出しておいたフィルム2本を受け取りに行くと、
いつものお兄さんが。(絶対わたしのほうが年上だけど)
長年の常連かつ、もの申しちゃったりしているわたしなので
話しかけられた。

「中村さん、この店舗移転になるの知ってますか?」

・・・え?
聞くと、同じく下北にある、同チェーンの別店舗と統合するらしい。
つまり、今まで通っていた店舗でのDPEの扱いは25日で終了。
今までお世話になった敏腕DPEスタッフさんたちも辞めてしまうらしい。

先月の一件があってから、なんとなく出すのが億劫になってしまい、
別のお店を探そうかなぁと思っていたら。

でも、通いやすくて、仕上がりが早くて、普通の値段で
何より色が良かったのが、とーっても魅力的だったのになー。
でも会社自体はモバイル優先な感じになってしまっているので、
なんだかなーと思ってて。

なので、ここは潔くスパッと、別のお店を探すことにする。
ちょっと前に通っていたところが有力かなー。
渋谷は通いやすいよ、でも家の近くがいいけどねぇ、本当は。

なんか、びっくりだったわー。
DPEの皆さん、今までお世話になりました。
今日受け取った写真、相変わらずいい感じの色でしたわ。

今年は、いろいろ変わっていくんだなー。

ところでおにぎりちゃんが、ツイッタ上でももクロ人気に嫉妬して
おにクロというのになってみたわけなんだけど、
ももクロのこと一切知らないので、
ももクロファンの皆からネタを突きつけられて全く対応できず
たった1日でおにクロは伝説となりました。
皆さんありがとうございました。

いやぁ、YouTubeとか検索してみちゃったよね。
ダンスとかすごいですね。

Tops監修の、生チョコシューが美味しいです。
近所のスーパーに100円くらいで売ってるのだ。
セブンの生チョコエクレア135円よりいいなぁ。
似たようなもんだけどさ。

ところで何故か喉が痛い気がして、なんだか嫌な予感。
これは、扁桃腺じゃないのかしら、、、特に左が痛い。まじ勘弁。
強力なうがい薬使うしかないな。

今週はどたばたしそうです。ひゃー。