君がいた頃

先日届いた、去年撮影した写真のデータCDを見た。
なかなか好きだな。
色がいいなー、ってのが多いわ。
いつもと違うラボでやっていただいたものなのだけど
これはフィルムのせいなのかな?ラボの塩梅?
やっぱりフィルムの感じ、いい。
スコーン!て抜けた空とか、いい。

そして、撮った当時をいろいろ思い出したりして。
写真って、そういうとこがありますよねー。(遠い目

セレクトしたら、そのうちアップします。
NATURA写真がほとんどなので。

今日は、自己アピール上手になりたいなぁと改めて思った。
ハキハキ!とした元気が必要だわ。
そして、がんばらなくチャー!な感じで。決意を新たに。

今日も勇気を使う作業をいくつか。
ああ、本当に、ドキドキします、毎回。
がんばらなくちゃだわ。

そして、いよいよ明日はみつるナイト!
Twitterでも告知。皆、来てくださるのかしら??
いまいちよくわかりません。。が、お待ちしてます!
行くと言ってくれてる友だちに会えるだけでも、とても楽しみ。
お酒飲みながらなんで、わいわいしたいな。
おにぎりちゃんカレーも楽しみだな。

というか、明日で6周年。そこだよね。笑

今日も美味しいごはんが食べられて、うれしい。
食べさせていただけて、感謝!!
愛のあるごはんって、うれしいなぁ。もぐもぐ。
やっぱりお米とみそ汁って、いいですよね。今更ながら。
そして、野菜が美味しいのである。

いろいろあるけど、今日も元気です。(どっかで聞いたことあるよね、アハハ