夜桜は見れず

いろいろ見てたら、よくわからないネットのサービスの解約を忘れてて
(最初に安くするために、いろいろ申し込まされたオプションの1つ)
2年くらい毎月500円無駄に払い続けていたことに気付いた!アホか!
そんなわけで、ソッコー解約。

そして、ネット代がなかなか高いことに気付いた。
ので、ツイッタでつぶやいたら、iPhoneユーザー限定の、安い料金プランを教えてもらう。
そういや、一時期言ってたよな、それ。
断然安くなるので、それにしようと思う。早くやればよかった。

わたし、なんて無駄遣いをしてきたのだろうか。節約しなきゃと言いつつ。
もっと自分の使ってるお金の内訳を知らなくちゃなー。

当たり前なんだけど、飲みに行かなくなるとお金の減りが遅い。
飲みに行けば友だちに会えたり、楽しいこともあるんだけどね。
一時期、ONDENにしょっちゅう行ってたので、ああいうのは控えようと思う。
たまには行くけどね!

明日の用事のため、ちょいと準備を。
なかなか難しいですね、写真って。
そして、本当に、まだまだだなーと思うわ。。。
がんばらなくては。

夜は、ONDENで社長の誕生日パーティーにお邪魔した。
社長ってのは、実際にデザイン会社の社長であり、元・東京パレードであり、
ニコルズの事務所の社長だったり、社長&シャインズのメンバーだったり。
東パレ時代から、アートワークすごいって思っていたので、
こんなふうに飲み会に参加するようになるなんてね〜。驚きよ。

飲んだり、食べたり、しゃべったり。
いつものみんなや、久しぶりのマナヴさんなど、いろんな人に会えて楽しかった!
久々のマナヴさんのモノマネ、たまんねー!大好き!
顔見知りだったのに初めてちゃんとしゃべった人もいて、面白いなぁ、と。
いろいろ勉強になったりもして。
予定より長居しちゃいました。楽しかったってことね。

帰り際にいただいた社長からの言葉「できないことはできない!」

自分にできることからやっていこうと思います。

社長、お誕生日おめでとうございました!

120408.jpg

アイスケーキ、美味しかった。