実行力と実現力が欲しい

必要以上に寝てしまった。

ごはんはアボカドサンド!
超熟が美味しい。
あと4点で、シリコンスチーマーが!
もうすぐ終わるので、早く買わなくちゃ。
集まったらパンだらけの生活をやめて、ごはんを炊くつもり。

そして、早く家を出る予定だったのに、何をやってたのか
結局ぎりぎりに。打ち合わせ。
そしてスタートが、結局1時間遅れた。
待ってる間に、展示とか観たかったな〜。

いろいろ話をして、面白そうな感じに。
撮影、がんばります!
個人的に水曜がいいなと思っているので、晴れて欲しい。
今からてるてる坊主を作るしかないな。

終わってから、展示を観るべくパルコへ。
先に本屋を眺めてたら、目の前に友人が。
あ!と思ってガン見してたら、向こうの反応が薄いので人違いかと焦った。
本人だったので、しばらく立ち話。

別れてから展示を観て(MODERN TIMES)、パート3もチラ見。
探し物をしているのだけど、相変わらずいいのが見つからない。
というか、単に迷っているのだけど。これでいいのか?と。
どうしようかなー。むむむ。

その後、新宿行ってヨドバシで必要なものを購入。
ちょっと手を加えなくちゃいけないみたいでそれば面倒だな・・・。
でもやらなくちゃ。うむ。

ミロードあたりで探し物をしたかったけど、閉店時間の頃になってしまったので断念。
帰りにスーパーでアイスを購入。安売りで、ハーゲンダッツ!
リッチミルクを買えたので、うれしい。そして、美味しい。

まともなごはん食べなかった。反省。

その後、撮影のためにあれこれ調べたり
前から見ようと思っていたサイトを見たり。
勉強、いろいろしなくちゃだな。がんばりましょう。

何かをするには、お金が必要だなーとつくづく思う。
働かないとね。何もできないのは嫌だ。

撮影の仕事、増えるようにがんばらなくちゃ。ぴゃー。