無敵の心臓が欲しい

たくさんの緊張&勇気の連続でした。
もっと、もっと、がんばらなくちゃ。
気持ちだけでも、強く。
自分に負けちゃ、ダメだ。

話したいときに、話したいことを、気軽に言えるのって
幸せなことなんだなと思う。今更。

久しぶりに、友だちと話した。
本当は会いたかったのだけど、今日は都合がつかず。
また今度、ランチでもと話す。
みんな、オラに力を分けてくれ!!な気分です。

15時から、渋谷タワレコで奇妙さんのインストアがあったので
行くつもりだったんだけど、結局家を出られなかったので、断念。
行きたかったよ、とても・・・。

夜は、PLUGにトラベル観に行ってきた。
毎回もれなく楽しいので、本当に楽しみで。
今日も楽しかったな。
奇妙さんに、キュン。(毎回)
ときめきとは、このことだわ。
バンドマンに恋するって、このことだわ。ただのファン。

そして最後、この日出てた杉瀬陽子さんと「SWEET MEMORIES」。
本当に素晴らしかった。
いつも、奇妙さんのソロで聴いては涙目になってるんだけど
更に素晴らしかったな。
この2人の歌声は、本当にすごいと思う。

時間が遅かったのもあり、トラベルが終わったら、帰ってしまった。
しかし、寒いですね。
4月なのに、ダウン着てます。ひゃー。

こないだ買った安物のスニーカーが、いい感じ。お気に入り。
120406.jpg