そろそろカレー不足

今日もよく寝ました。
ごはん食べてからちょいと準備して、渋谷へ。
今日もまた、通っているところへ。
まぁ隠すこともないのですが、写真屋さんです。
アナログプリンターでプリントを。
大伸ばしなので、まず色見本とか指示通りにLサイズに焼いてもらって
これでOKと思ったら大きくしてもらっている。
で、その色見本を1度に用意できてないために、
何度も通っているわけなのですが。。
(準備しろよって話なんだけどね、あはは)
写真が大きくなるのもいいんだけど、色。すばらしー
本当に指示通りに仕上げていただけるのね。
あとマットなのが好みで、いいわー
アナログプリンターなので深みが出てる感じがするし。
行く度にうれしくなっているのは、ここ。
ちゃんと色見本を準備しなくては。
だらだら時間がかかってしまう。。。
その後、新宿へ。
かくたみほんさんの個展最終日へ。
光が美しい。
夜なのかな?暗い時間に撮った写真が好きでした。
あと、かくたさんのNOTEBOOKは素晴らしいと思う。いいアイデア。
雑貨屋さんの中のギャラリーでの展示だったのだけど
雑貨も可愛くて見てしまった。
そして何より、隣がカレー屋さん。一気に腹ペコ。
カレー食べたい衝動をなんとか抑えて、帰宅。
帰ってから向かったのは近所のファミレス。
気になるメニューがあってね・・・ まあまあ美味しかったです。
メインよりセットのポテトサラダの美味しさが印象に残ってる。
そして食べ終わった頃、後ろの席でカレーの匂いがして、つらかった。
カレー食べたいよう・・・。
ひさびさに手帳を開いて、オザケンのコンサートの感想を書いた。
ネタバレ発言をできないので、手帳に書けばいいのか!と思い、スッキリ。
そして夜は、今日行ったお友だちとメールでやりとり・・・。ふふふ
ニコルズUSTを観て、北海道行きたいなぁなんて思ってしまった。
そんな余裕、ないけれども。
だらけてちゃイカンね。