そろそろ春

週末になると、ものすごく寝てしまうんですけど
どうしたらいいでしょうか。

送ってもらった茄子を、豚味噌と炒めて食べた。
ほんと、美味しい。

トーストが美味しくて、はまっている。
パスコ、早く買わなきゃ、、、締切間に合わないぜ。
(集め始めたので、一応30点ためるつもりだけど、、、)
食べきれなかったらどんどん冷凍すればいいんだと思う。
急にパンが食べたくなったときに助かるよね。

元々メール無精の友だちが、LINEでのやりとりに切り替えた途端
返信をまめにくれるようになった。
単純に、今ちょっと時間があるだけかもしれないけど
スタンプが可愛いのもあり、わたしもはまっている。
そんなに友だち登録してないけどね。

今年の桜の満開予想、土曜日なんですね。
桜の名所、すんごい混みそう。
楽しそうだなぁ、お花見。したいなー、、、
誰か、誘って・・・(切実)

桜を撮りたいとは思わない、
桜の中で誰かを撮りたいとは思う。

なので時間があっても1人で写真を撮りに行こうとは思わんのだな、
撮りたいものって出会うものであって、探しに行くのは違うと今は思う。
(仕事は、別ですけどね)

遠くに出掛けたいってずっと思っている。