もぐもぐナイト

雨〜

朝、コンビニで「3月のライオン」7巻を購入。
そのまま電車で読む・・・やばし!!!
泣きそうになる。
早く続きを読みたい、と思いながら、続きは昼に。
結局、今日だけで2回読んだね。
いやぁ、すごい、すごすぎる。
何が、と言われたらうまく言えないけど、これはホントすごいね。
また全部読み返したいなぁ。

夕方、渋谷で某所へ。
最近通っているところ。にやにや。
行く度にうれしい気持ちになるのって、いいなー。
本当は一気に注文したほうがよいのですが、
なかなかそうもいかず。もっとがんばろっと。

そして初めてスペシャダイナーへ!
はなちゃんのライブということで、まずはビュッフェ。
すごい種類だし、美味しいし!!もぐもぐ∞
野菜も食べつつ、美味しそうなメニューをあれこれと取っていく。

2ステージってことで、1ステージ目の前に1回落ち着いて、
ライブ観てたもんだからその間にお腹が膨れた・・・
けど、また食べたけどね!
そして2ステージ目までに友だちも来て、久々におしゃべり。

ライブは、今月3回目だったんだけど(笑)相変わらずかっこいー!
2ステージなので、衣装も違うしセットリストもちょっと違って。
楽しかったなー。ああいう場所で観るの、不思議な気分だったけど。笑
ごはんを食べに来たお客さんの前で歌うって、どんな気分なんだろう・・・
最近特に「STEP」と「YOU」が刺さります。

ビュッフェは、ごはんも、デザートも、思う存分もぐもぐしました。
本当はもっと食べたかったんだけど、さすがにお腹いっぱいで。
一緒に行ったのが母だったら、もっと食べてたかも。笑
一応周りの目もあるので、、、なんつって。ははは
その割にはデザートめっちゃ食べたけどね。美味しかった〜!

120323.JPG
てへ。

帰り際、初めましての子とちょっと立ち話。
すんごいガッツのある子なので、刺激をいただく。
これはちょっと、いろいろお話ししてみたい。

んで、しゃべり足りない友だちと、近くでお茶。
なんか、オモロいな。気付けば2人とも、アラサーか。
仕事も恋も、がんばりたいね。(え、わたしだけ?

気付いたらいい時間。
満腹感が全く減らないので、本当なら歩いて帰りたいところだったけど
雨なので、電車。まだまだ、寒いですね。

にしても、よく食べた。
でも、まだ食べたいって、どういうこと。