みつるの日

は、鼻水が・・・!
びっくりするくらい止まらなくて、困った。
ずっとダラダラ。薬飲んでも止まらず。
効くんじゃないのかよ・・・!しっかり眠くなったのに。
うちの1番人気って言ってたのに。
結局ずっと、鼻水に悩まされながら1日を過ごした。
花粉症?と思いつつ、今年は耳鼻科に行かずに済んでるくらい、
鼻は悩まされてないので(珍しい!)
去年同じように1日中鼻水が垂れて止まらず
次の日耳鼻科に行ったらインフルと診断されたのを思い出した。
そ、それだけは勘弁してください。いろいろと不都合が。
今日も例の写真屋さんへ。
相変わらず素晴らしい色補正。(見本に近づけてくれた、てこと)
そのまま大伸ばしを注文。
次はもっとたくさんネガ+色見本を持ってきて、だいたい終わらせたい。
このままじゃ、時間かかりすぎるわ・・・。
がんばろっと。
オザケンの展示を観たかったけれど、鼻水がひどいのもあり
さっさと帰宅。
ごはんを食べて、薬を飲んで、寝ることにする。
昨日もキレイだったんだけど、今日は木星と金星に月がはさまれてて
すーごくキレイで。
残念ながらきれいに一直線に並んでるところは見れなかったんだけど
帰り、西の方角に向かって帰るので、ずっと空を見上げながら帰った。
高いところから、東京の街と一緒になってるの見たらキレイだろうなー、と。
しかし木星と金星があんなにキラキラ光っている惑星だとは
ちょっと前まで知らなかったよね。一応お願い事してみた。
石井ゆかりさんの「星をさがす」読みかけだ、ちゃんと読み終わろう。
なんだかなぁ、と思っていたことがあるんだけど
実はわたしはすごくラッキーなんでは、と思い始めたよ。ふふふ
今日はいろいろ(色見本準備したり)やりたかったんだけどな、
鼻水と、薬飲んだことによるふわふわに負けてしまった。早々に寝る。
ああ、そうか、3/26か、なんて。
いつまで憶えていられるんだろう。
カレー食べたいね。