あたらしい世界

今日は、初めて行く場所へ。
これからのための。
やっと、なのだけれど、その小さな一歩がうれしく。
今までやりたいと思いながら行動に移せていなかったことを
やっと行動に移せたときって、ほんとうにうれしい。
喜んでる場合じゃないんだけど、うれしい。
だからもっとがんばれるのだ。
気持ちが上を向くことって、大事。
そこで、アツい人に出会った。
あー、かっこいいな、と。
自分の仕事に誇りを持って、情熱を注いでいる人は
いつだって、誰だって、かっこいい。
年齢なんて関係ない、いつまでも情熱を持ち続けられるんだな。
まだまだなわたしは、純粋に憧れてしまう。
うきうきしながら帰宅。
本屋とか寄りたかったんだけど、限界だった。
というのは、昨日寝すぎたために、絶対に夜に寝付けないだろうと思って
昨日、寝なかったのです。で、今日を過ごし。
さすがに無理でした。一応目は開いてるけど、て感じ。
胃も変だし、目はしぱしぱするし。
でも、一応やらなきゃいけないことやったりしたんですよ。
絵を描いたりとかね、、、
んで、限界だったので早々に就寝。
夜中に目が覚めて、LINEで初電話をする約束をすっぽかしたことを後悔。
こんなチャンス、そうないのに・・・。ガビン。
普通の生活リズムが一番健康ですね。そうですね。