君のことを想った

今日は昼からSHELTERへ。久々だな、、、
はなちゃんのライブを観てきました。いや、撮影か。
今日もバンド編成!めちゃんこカッコイイです。
はなちゃんはピアノなしで、ステージを動き回る感じ。
バンドの演奏と打ち込み(?)の音がかっこよく。
セットリストも「つるうちはな」の中からがメインで、イイ。
ほんとに名曲揃いなのよねー。
そしてそこに「魔法の指先」が入るっていう。
これはもう、テンション上がりますよ。
女子ははなちゃんを聴くべし!もちろん男子も!
「魔法の指先」のことを考えると
最近は、恋の甘い感じよりも、せつないほうが大きいのかな、と思う。
どちらも「好き」て気持ちに変わりないんだけど
より、せつなく、深く、愛、な感じ。
うまく言えないけど・・・。
もちろん、どっちもいいし、どっちも好きよ!
わたくし、愚か者と呼ばれてもまだまだ思春期ですから。
終わって、とあるお客さまに声をかけられる。
そしてなんと、手作り尽くしのプレゼントをいただいた。
クッキーに、キャラメルに、石けん3種、みつるブレンドのアロマオイル!!
もうこの、クッキーが特にすごーい!!
120320-1.jpg
大量のおにぎりちゃん、可愛すぎる。まじでやばい。
見た瞬間に大興奮して叫んだわたし。笑
120320-2.jpg
クリスマスにもいただいたんだけど、このクッキーがまじで美味しいの。
本当にね、お店で買ったやつですか?て感じ。
手作りでこの味、すごいよ。更に見た目も可愛いとか、最強。
女子はこういうの、大好きよね。ふふふ
そしてキャラメルもめちゃんこ美味しかった。
クッキーはどれから食べたらいいの!と思いつつ、あまりの美味しさに
パクパク食べてしまった。笑
写真撮ったしね、いっかな、なんて☆てへっ
石けんも使うの楽しみだなぁ。
アロマオイルも甘酸っぱくていい香り。うれしい。
これを嗅ぐと幸せな気持ちになれるわ。
というかこのプレゼントは食べたり使ったりすると、幸せになるね。
もう、愛情の塊だなと思いました。本当に、うれしい。
本当に、ありがとうございました。
その場で何人かに見せたもんね。笑
帰ってからiPhoneじゃ足りず、デジイチでも撮ったからね。
もちろんフィルムでも撮ったんだけどね。
そしてもぐもぐもぐもぐ・・・
下北では、赤いカーディガンも買いました。
最近ずっと探していたのだ。
皆さんご存知のあのお店で、お買い得だったので。てへ。
パーカーも欲しい。
帰宅後、ちょいと準備してから渋谷へ。
昨日行った場所へ、再び。
駅から少し歩く場所なのだけど、そこまで歩くのもいい気分。
まだ肌寒いけど、春めいた天気はうれしい。
音楽聴きながら鼻歌って、いい。
その場所に行くのも、なんだかうれしく。
しばらく通うことになりそうなんだけど、楽しみだな。がんばろ。
帰りに通りがかったので、ルデコで橋本塁さんの写真展を拝見。
「SOUND SHOOTER vol.7]。
もう、圧倒的なかっこよさですよね、ライブ写真。
どうやったらこんなの撮れるのーーーって。
現場に行く数がそりゃ半端ないと思うので、真似したくてもできないけど。
撮って撮って撮りまくることと、愛なんだな、と思いました。
4/1までらしいので、興味ある方は是非。
今日は初日だったらしく、ご本人もいらっしゃいました。
(一昨年行ったときもいらっしゃったので、初日に限らず在廊されてるかも)
そして中目黒へ。
ONDENでのみつるナイトの打ち合わせへ。
日程はなんとなく決めていた通り、創刊記念日の4/14(土)。
あとは、スペシャルフードを考えたり、試作したり。
スペシャルフードは、おにぎりちゃんカレー!
120320-3.jpg
いやいやまさか、これを販売するときが来るとは。笑
以前、家で作ったことがありまして。それを見せたら、それにしようよ!と。
おにぎり型を買ってきて、試作。めちゃんこ可愛い。笑
これ目当てで来てくれる人が、いるといいんだけどな。笑
告知もがんばらなきゃって感じです。
個室とカウンター8席のお店なので、常に満席とかなるとうれしい。
ぎゅうぎゅうじゃなくていいけど、スカスカはいやだな…
よかったら1杯、飲みにきてください。
今日は、いい日だった。
春分の日は、星占いの世界では元旦らしいです。
いいスタート、なのかな。
少しずつ歩いていこうと思います。