ちぎれそうになって

なんか昨日の日記、よくわからんですね。
今日は奇跡的な流れで、すげーって感じ。(言葉汚くてすみません)
もう、面白いほど。
夕方頃から、考えてたことがあって
代々木に行って、夕飯を食べた後にぼけっとしながらやってたこと
それからはなちゃんのライブ。
全部が、つながった。
はなちゃんのライブで、号泣したのだ。
今思うと自分でも笑っちゃうけど、まさかの「I AM ア
人間」で!笑
泣くような曲じゃないのに。むしろテンション上がるのに。
(後で話したらはなちゃんは爆笑してた・笑)
でも、その前に考えてたこととか全部思い出しちゃって止まらなくて。
そこにMCでのはなちゃんの言葉と、「STEP」→「YOU」の流れ。
もうやめてーむりーってくらいで、上を向けず。笑
こうやって書くと、自分にドン引き。笑
でもこの2曲は、どうしてもグッとしちゃうでしょ。
けどなんかね、泣かせてもらった、て感じがしたのだ。
きっと、泣きたかったんだ、わたし、て思った。
そんで、最後の「星ガール」の頃には歌うはなちゃんをちゃんと観れました。
あー、あぶない。笑
こんなにも心にグイグイ入り込んできて、
心を真っ裸にしてくれるはなちゃんの歌、大好きです。
バンドもいいけど弾き語りも気になっている!
でも行けそうな日程全部バンドだ!笑
何度も観たい、何度も観よう。
南壽あさ子さんが可愛すぎてわたしは恋をしそうです。
12月に初めてお会いしたんだけどそのときから実は…。
ああ、付き合いたい。というか、南壽さんになりたい。
デモ音源をGETしたので聴いてみよーっと。
umiQさん撮影のPVがとても素敵です。
「回遊魚の原風景」 http://youtu.be/N8plwwGJoC4
umiQさんにもお会いできてよかった。
いろいろご紹介していただいた中に、写真と人をご存知の方もいて、
ミュージシャンのチョイスがいい、と言われうれしかったです。
ほんと、素敵な人ばっかり出ていただいてるから、うれしいのだ。
またがんばろっと。
そんなこんなで、楽しかったーと思いながら帰宅。
ひさびさの友だちに連絡して、近々会おうという話になったり。
で、家でぼけっとしてたら、
自分で買って、ここ数ヶ月大事に(?)してたものが
なくなっていることに気付いた。びっくり。
え、この流れで?みたいな感じで。
でもなんか、どっかに落としたんだろうな、て思って、諦めがついた。
ほんとは、可愛くて気に入ってるので、見つかって欲しいけど…
無理だろうなー。
ついでに、財布のファスナーにつけてたチャームも、バッグの中で外れてた。
これも、え、て感じ。個人的には、ですけど。笑ったもん。
そんなこんなで、ちょっとすっきりしたわ。
はー、人生っておもしろ。