消えてしまうと思ってた

最近眠くてどうしよう、てな感じです。
自分ではどうしようもできない眠気です。アレです。

今日もお昼はサンドイッチとサラダ。
サラダにのってるツナを挟んでみたりして。うまし。
頻繁にやろうかなぁ、これは節約になるぞ。
定食も食べたいけど。

モノグラムに焼き増しを1枚持って行き、話をして、帰宅。
雨は困るなー。家が駅から遠いので、急いでるときに困る。

帰宅してごはん、アボカドサンド。久々でおいし。
急ぎで折らなくちゃだったVOL.25を折る。(放置しすぎ)
慌てて準備して、GARAGEへ。

2ヶ月ぶりのザチャレのライブでした。
ぎりぎり間に合って、よかった。。
いやー、楽しかったな。そしてやっぱり、曲が好きだなと再確認。
スゴイ人の集まりなので、普通にカッコイイです。
早く音源欲しいなー。1曲入りじゃなく、、、
6月にワンマンとかあるらしいので楽しみ。
「ウエディングソング」が好きなので、いつかわたしが結婚する日がきたら
ぜひザチャレ呼んで、歌ってほしいなと思う。

いろんな友だち、知り合いに会えて、なんかうれしかった。
すごくうれしかった。
どうした自分、と思った。
みんなと話したくなったもん。
あと、今後、面白くなりそうだなーという予感がした。
いろいろやっていきたい。

おにぎりちゃん好きの子とも初対面しました。
おにぎりちゃんが癒しだと言うので、描いてあげたら喜んでくれた。
うれしー!

( ´v` 三 ´v` )