ときめきと恋は違うのさ♪

パスコのパンと節約のため、お昼はサンドイッチ。
イングリッシュマフィンにしたので、若干ボリューミー。
そして、イングリッシュマフィンは焼いてバター、てのが
1番美味しいんじゃないかと思った。
しかし、節約になるなー。
だいたいいつもお昼は500円弱くらいかかってるんだけど
サンドイッチがあるので、サラダを買い足すだけ。
なので100円ちょっとでいいわけで。
みみっちい話だけど、節約になるわー。
わたしってばすぐに無駄遣いしちゃうので、少しでも、と思って。
パンを買ったら消費するまで続けなきゃなので、いいかも。
春色のたまごサンド(枝豆とかにかま入り)美味しかったです。
今日、好きな映画何?と聞かれて、答えられず。
いや、あるにはあるんだけど、どれを答えよう、ていう。
候補は何だろうなー、邦画に違いないんだけど。
あ、フラガール好きだ!
あとジョゼとか、リンダリンダリンダとか好き。
天然コケッコーも胸キュンだったな。(岡田くんに)
夜に、突然おにぎりちゃんのテーマを観たくなってひさびさに観たんだけど
あれ、すごい、胸キュンだね!笑
おにぎりちゃんかわいいやないの!とか思ってしまった。アホか。
自分で作ったのにさ。笑
んで、あることに気付いて、ちょっと感動しましたよ。
願ったら叶うのかもしれない。
期待し過ぎない程度に。
カレー食べたいよう。
昨日のドライカレーじゃ足りない。もっと美味しいのがいいなー