もぐもぐちゃん

パスコのシリコンスチーマーのため、早速パンを買ってもぐもぐしているわたしです。
今から集めるの大変じゃない?と思いつつ・・・ね。
(多分、普通にシリコンスチーマー買ったほうが早い)
そんなわけで明日のお昼はサンドイッチです。節約になりそうだな。
しかし家にあるお米を炊いたほうがはるかに節約になりそうです・・・。
そして、パンよりおコメのほうが、いいような・・・。
今日は夜にライブ撮影の仕事。2回目のバンド。
251だったんですけど、撮りやすい照明なのでよかった。
だから今日にしたんだけど。
クーニーと久々に会ったので話した。元気そうで何より。
その流れで日曜に、クーニーが他にやってるバンドを撮ることに。
対バンが観たいバンドだったので、ラッキー!
ライブ撮影はたまに頼まれて撮る程度なのですが
仕事ないよりはいいな~と思うし、がんばろうと思っている。
もっといろいろ撮影したい!
それにしても花粉がつらい。
今日はメガネだったんだけど、撮影のときだけはコンタクトにした。
もー、かゆいかゆい。
幸いくしゃみはそこまでじゃないんだけど、目はつらいなぁ。
目薬が欲しすぎる。耳鼻科・・・?
そうそう昨日、映画は観れず。
PASMO騒動と、いろいろ行くところがあったので断念。
DVDでも借りればいっか。
気になる映画はいろいろだけど、結局DVDとか借りないわたし。
本屋に行きたいんだった。
あと、メールしなくちゃだった。大事なやつ。
最近友だちと話してないので(週末に会ったくせに!)
知ってる人と話しただけでうれしかったりする。
ほんと、わたしって、しゃべらないとストレス溜まっちゃうんだなー。
出かけなくちゃですね。
最近、満月が近いんだなという感じで、アレですわ。にゃー