新しい日々へ

今日はいろんな人に、相談のようなメールを。
これはもう先輩に聞くしかない、と。
少しずつ知っていく感じ。
皆がやさしく教えてくれたことに感謝。
自分だったら同じようにできるかなー?って思った。
できるようにならなくちゃな。
いや、しかし、教えてもらってよかったな、と。
やらねば、という気になりました。
今日の夜あたり、カレーを食べようかと思っていたのだけど
(先週1度も食べていない気がする!)
筑前煮を食べれることになったので、そうした。
野菜を食べたいのですよ。
根菜、久しく食べてないなぁと思いまして。美味しかった。
食べられるときは、キャベツも食べるようにしている。
やはり野菜は美味しい。
今日、のん気だと言われ、あ、バレた?と思った。
そうなのです、のん気すぎるのです。
いかんな、と思いつつ。
またまた、タイミング待ちと言うか。波待ちな感じ。
待ってるだけじゃダメなのも分かっております。
あと、写真をやっている、と話した記憶のない人に
写真をやっていることが知られていて
しかも、文章がうまいとか言われて、え、読ませたことあったかしら、
なんて思ってしまった。(うまいかどうかは別として)
ここ、見られてるのか、、、やはり、、、
隠し通せるわけがないよねぇ。だよねぇ。
検索したら1発ですもんねぇ。いいです。これがわたしです。
少しずつ暖かくなってきた気がする。
夜、思ったより寒くない!て日が増えた。
もう、春が来るんですねぇ。
春のさ、一瞬でいなくなっちゃう感じ、いいですよね。
追いかけたくなるよね、桜とか。
昨日、Twitterで
「恋がうまくいかないのは、運命の人が邪魔してるからなんだって♡」
てツイートしたら、またまたRT多数でフォロワー増えた。
フォロワー2000人超えはびっくりよね。
がんばらなくちゃーですわ。
そして、皆、恋がうまくいってないのかい?運命の人を待ってるのかい?
なんて1人で思ってました。あははー
でもね、うまくいかなかった恋の相手が運命じゃないかっていうと、
そんなことないとわたしは思うのです。
自分に影響を与えた、片想いの相手とかいると思うんですけど
わたしはそういうのも運命だと思ってます。それでいいと思います。
街ですれ違うだけの人たちが圧倒的に多いのに
出会って、話して、一緒に時間を過ごして
そんなの、運命じゃんね。
恋だけじゃなくて友だちも皆、きっと運命なんだと思うなー。
今のこの世界も。ふふふ
明日は映画が観たい気分。
最寄り駅でやってるのよね。気になるなぁ、と。
ひさしぶりにふかしいもを作ったら美味しかった。
野菜スープを仕込み、お昼に食べる茹でキャベツ。野菜モリモリ。
青汁は買ったまま、飲んでない。
お酒は飲んだ。美味しいわ。
いろいろ送る準備
やっとこさ!遅くなってしまった。
つくっていたときは泣きながらだったのに、今日見たら普通だった作品。
変化してるんだな、と思う瞬間。
「今」はいつまでも続かない。
ほんとうに一瞬だ。
だから閉じ込めておきたくなるんだろう。