3月のマーチ

3月!早いよ!

へらへら笑っている場合ではないのだけど

へらへら笑うしかない。
ぼんやりといろんなことを考えていると
いろんなことが分かってくる。
すぐにグラグラとなってしまう頭の中を
やっと落ち着かせることができた。
これだけは、この考えだけは
きっと間違ってない。
他はもうわからない、どれだけ考えても。
人それぞれいろんな考えがある。
でも、わたしにはこれだけで充分だなと思ったのだ。
これからは知らなかったことを、知っていくだけだ。
ただ、それだけ。
それを、受け止めていくだけ。
みんな、闘ってるんだなぁ。
しかし、考えてるだけじゃどうにもならないことが多いな。
結局、頭じゃなく、心なのだ。
言葉よりも、行動だ。
明日やっと受け取れる、海の写真が楽しみだなー。
最近食欲旺盛で、お菓子を食べたい欲にかられている。
よりによって、お菓子…。
いただきものを食べることはあっても、自分で買うのは滅多になくなったのに
最近ちょっとまずいなぁ。
でも、久しぶりに食べたガルボは美味しかった。チョコ、ラブ。
青汁が気になって買ったのに、まだ飲んでない。
豆乳!野菜ジュース!飲まなくちゃ。(家にある)
野菜不足だなーと思います。
久しぶりにアボカドサンドが食べたいよー
食パンとアボカド買ってこよう。