ゆっくりと歩き出した

なんていうか、すごいわ!
どどどーって、いろんなことが終わってく感じ。
終わりに近づいてる、と言ったほうがいいでしょうか。
2月も明日までだし、てなことなのかなー。
区切り、みたいなことは意識しちゃうよね。
神様がしびれを切らしたのかな、と思っている。
自分から動けなかったのが悔しいけれど、
どこかでこうなることを望んでたから、こうなったんだろうな。
よかった、と思うことにする。
がんばらなくては。
あ、そういえば、確定申告。。。
今日は、ずっと買おうと思っていたものを見に行った。
どうしようかな、といろいろ見て悩んで、結局決めきれず帰宅。
でも、見ただけでもよかった。
候補はいくつかあるのよ。
大事なものなので、ちゃんと考えて買いたい。
迷っているのは、色です。大事なんだよね、それが。この場合。。
帰りに、出しておいた写真のあがりを受け取る。
早く見たくてしょうがなかった。これは、恋だね。
そんで、家でチェックして、きゅんとして、ほくほくなって。
うれしいなぁ、写真。いいなぁ、写真。
好きだなぁと思った。最近いろいろ思ってただけに。
夜、オザケンUST。
ひふみよライブCDや本などの作品集発売の告知だったんだけど
途中、話していた言葉。
活動停止(?)についての言及。
もう、めちゃめちゃかっこよかった。
ものを作る人間として、心底かっこいいと思った。
いや、皆、そうなのだろうけども
ちゃんと、自分の活動について考えて、向き合ってて。
泣きそうになった。
それは、ファンだからとか、そういうことじゃなく。
(当時は活動停止したことすら気付かないくらいだったので)
いやぁ、胸が熱くなったな。
タイミングがタイミングだけに、刺激もらったわー。
うおー
続けることは一番簡単だったりする てのは、目からウロコだった。
でも少し、分かるような気もして。
はー、写真撮りたいぜ。
見た目とかも、かっこよかったなー(はぁと)
わたしの初代王子様です。
ライブに行けないのが残念。展示は絶対に行こう。
作品集は、気になるけど、15000円てのが、ちょっと高いな…。
ヨーグルトを久々に食べたら美味しかった。
白菜スープもウマー。
お肉食べたい、と思って食べたんだけど、普通に昨日食べてた。
つよくなりたいなぁ、自分を守ろうとしてばっかりな自分がいやだな。
健康ではいたいけど、傷つきたいわけではないけど
もっと大事にできることはあると思うんだよ。
いつだって愛を。