ぐるぐるぐる

頭で考えてても仕方ないなぁと思う。
本当に、行動に移さなければ。
写真のことを考えている、
どうなるんだろう、と考えてみても
撮ってみないとわからないよな。
進んだ先に見える世界があるとは思うんだけど
それがまた、こわかったりして。
たまーに、全部捨ててみようかな、と思ったりするけど
現実には、できないだろうなぁ。
なんてとりとめのないことをぼんやり考えてみたり。
ぐるぐるしてみたり。
(あ、元気です、とても)
水瓶座は思考の星座だって本当だな。
考えすぎて逆に動けなくなるって、当たってるわ。
ぶち壊していこう。
これは、きっとわたしが望んだことなんだろう。
あれもこれもそれも!
んーーー。
あ、今日はなんか、人間同士の付き合いって、いいなーって
思わせてもらった日だった。
人の話を聞いてそう思ったんだけどね。
わたしもそうなりたいな。
もう今年は6分の1が終わるし
28歳は12分の1が終わった。早い。
自分の心配をしよう。