君はいつだって

何故だか明け方寝てしまい
(昨日朝寝たので、リズムが崩れたのかも)
昼過ぎにようやく起きた。
今日は、ONDENに行こうぜ!て話から、
前々から行ってみたいと思ってたいろんな場所に行こうとなり
写真も撮る的な流れでした。
まずは気になっていた、下馬にあるカレー屋さんへ。
めちゃんこ、美味しかった!
わたしはサグチキンカレー。ほうれん草ね。
120226-1.JPG
ナンも大きいのにペロリでした。また行きたい。
んで、三宿あたりのオサレなお店を見るつもりが、寒いのでやめて
世田谷公園をふらふら。人が多かったー。さすが休日。
ここでちょいちょい撮影。
んで、途中も撮影しつつ(二眼でちょっと撮らせてもらった!)
歩いて学芸大学へ。モノグラム!
先週の海の写真、やっとフィルム終わったのでその現像と、
いろいろと焼き増し。尚代プリント。
2階で展示も観て、世間話。尚代ちゃん、かわゆし。
そんで代官山。蔦屋書店と、北村写真機店に行ってみた。
オサレすぎて、蔦屋書店は外から見ただけ。笑
何か見たいものがあるときにでも行ってみようかな。
代官山って、なかなか行かないんだけどさ、、、
そして歩いて中目黒へ。ONDEN!
若葉さんに久しぶり、と言われる。
先週、先々週と、行きまくってたしな。苦笑
ちょいと、控えまーす。
そんで、いろいろ飲んだり食べたり。
最近は1人で行くことが多いので、ごはんも1種類とかしか食べないんだけど
今日はいろいろ食べまくりました!よく食べたわ。食べ過ぎた。
作ってるときの匂いが、いちいち美味しそうなんだもんなー。
ニンニクの匂いって、食欲をそそられるよね。
もちろん、全部美味しくて。しあわせでございました。
120226-2.JPG
いろいろ業務的な話もしつつ、珍しくわたし以上に飲みまくってて
楽しそうだったので、よかったです。
結果、眠くなって先に帰った上にカメラ忘れたから、面白い。笑
わたしは駅まで送ってから戻って、けーいちくんが来てからもしばらくおしゃべり。
今日は仲の良い人といろいろ話せて楽しかった。
最近、自分のこといろいろ考えてたんだけど。
思ってたのと、違うみたい。
こうなんじゃないか、て思ってたのは、ただの卑屈になったときの考えで
普段はちゃんと、違うんだなってわかった。
だから、ちょっと安心した。
みんな、ありがとう。
いろんな問題の原因は、全部同じ。
それをクリアしたら、きっといろんなことが良くなる。
そのひとつが、難しいんだけど、負けないぜって思った。
いつだって、わたしの敵は、わたしだけ。
今日は、寒かった…。手がかじかんだもんな。
酔いも醒めて終電も逃して遅い時間に帰宅。
春よ来い!