もぐもぐ

また雪が降りましたね。
わたしは長いこと地下の、窓のない世界にいたので
あんなに雪が降っていたことを全く知らず
外に出て、とても驚きました。

明日のやついフェスがとても楽しみ。
どれを観ようか、なんてタイムテーブルとにらめっこしたりして。

ここんとこ、自分がフワフワしている理由がわかった。
これをどうにかできるのは自分しかいないのも
ずっと前からわかっているけど。
じゃあやれよ、てな感じですね。ははは

元気でいることって、すごく大事だなぁ。
ほんと、何でもできるよね。
あのエネルギーは、どこから来てるんだろうか。
あの、無敵感。
ピカピカしてる感じ。
何かにぶつかってちょっとくらい凹んでも、
また動き出せる感じ。
あの感じ、いいですよねぇ。

今日はパンを食べたいなと思っていたら、美味しいサンドイッチを食べることに成功。
他にも美味しいものを食べられて、わたし、幸せでした。

美味しいパンをもっと食べたいなー。