ブログって便利。

今日は、WEBの作業をあれこれと。
リニューアルは人にやってもらったんですけど、今後はわたしが更新するのです。
それが簡単にできるようなサイトを作ってもらったのね。
なので更新の仕方を教えてもらって、ちょこちょことやっておりました。
リニューアル、またちょっとするのです。
まだデザインされてない部分があるので。
ほんと、お世話になりっぱなし。
で、わたしはと言うと、昔の写真を見てました。
今は2006年からしか載せてないんだけど、2003年からあります。
セレクトしまくったんで枚数は少ないけど。
今の写真と全然違うのですよ。どっちも好きだけど。
歴史ということで載せます。今でも好きなのたくさんあるのが不思議。
ここのところ、フワフワしてしまって、何故だろうと思ってたんだけど
原因わかったなー。
全部自分だ。生きるのも死ぬのも。
手と足を動かさなくちゃ。固まってしまう前に。ぬおー
NATURAブログの更新準備もした。
まだやっと誕生日くらい。へっへっへ。
だいたい終わってから、ONDENへ。飲みたくて…。
珍しく知ってる人がいなかったんだけど、そのうちやってきたり
初めて会う人と話したり。
またまた予定より長居してしまった。にゃー。
にしても、自分に負けちゃだめだなー。
言い訳多いな。
今週末、楽しみです。ライブ、海での撮影。
作品撮りなんていつぶりだろうか。
そして海に行きたいだけっていう。
考えなきゃいけないことがたくさんある。