ぶくぶくぶく

誰かに何かしてもらおうだなんて、甘いよな。
結局自分のことは自分でしか動かせない。
何かがきっかけになることはあっても、あとは意識の問題だ。
重い腰を上げれば、違うはずなのだ。
わたしは甘すぎる。
働いた後のお酒って美味しいなぁ、と最近思う。
飲みたくなる気持ち、わかるわー。
ずっとぼんやりと、薄れていく記憶をつかもうとしている。
全部写真に閉じ込めてしまいたいよ。
写真を撮るときはそこだけ別世界になる。
君が世界になるの。
だから撮りたいんだよ君を見つめたいのよ。
ただの道具の違いでしかないはずなのだけど
Nikonで撮るときとNATURAで撮るときは、意識が違うんだよなー。
全然。同じであるべきなんだろうけど。
Nikonのほうがより入り込むというか。
NATURAは手軽さのせいか、スナップ、という意識が強いのかも。
どっちも愛してるけどね。
撮りたい人が増えたのだ。
いつか絶対口説き落としたい。
撮らせて欲しいと。
今はまだ言う勇気がないな。
正確に言うと撮ったことあるんだけど、
Nikonで撮りたいのです。
そのまんまの顔が見たい。
にゃー。
カメラを意識させないためにはどうしたらよいのかなー。
これは撮る相手によるだろうけどもね。
ふと思った。
いろんなことが遠い昔のように思えてきたりする。
最近の不思議。