君に抱きしめられて窒息したい

行かないつもりだったのですが、ONDENに行ってしまいました。
用事が思ったより早く終わって、1杯くらいなら、、、と思って。
さっさと帰って寝ればいいのに、意志が弱い。
けーいちくんに会いたかったのです。
最近大変だったのに、そんな人に話を聞いてもらうという。
わたしは、皆に甘えてばっかりだわー。
けーいちくんはお父さんのようなお兄ちゃんのような存在。
お世話になりまくりです。
そしてわたしのことを、よくわかってらっしゃる。
わたしよりわかってるかもね、、、笑
だから話しやすいのよねー。冷静な見解をくれるので。
接客業の人って、人をよく見てるからすごいなぁと思う。
そして今日はお酒が美味しくてね。
びっくりしたなー。
これはますます、通ってしまうね。
実は先週、3回行ってしまったのですよ。
まなんナイトがあったからってのもあるけど。
行きすぎだろ、と思いながら、つい。
家でも飲んでしまいそうだ。あはー
そしてまた友だちと飲みに行く約束をしたのでした。
楽しみである。
ONDEN以外も楽しみだー。
また写真撮ろうっと。晴れて欲しいな。
明日はバレンタインですね。
今日、こんなツイートをしたのです。
「本命チョコを渡す相手がいない人は、義理チョコとか友チョコ渡すとか、
逆チョコまたは男チョコくれとか言ってないで、
お気に入り男子にきゅんチョコ渡しましょうね♥
(流行らせたいのに、流行らない、、、恋じゃなくてもきゅんとする相手にあげようぜ)」
これがね、思いのほか多くRTされまして。
びっくりよー。2、3年前から1人できゅんチョコとか言い始めたんだけど
当然広まらず。笑
来年あたりは、ちょっとは流行るかしら?
わたしは本命チョコを渡したい相手がこの時期にいないことが多いのですよ。
でも、バレンタインが好きすぎてとにかく誰かにあげたいので、
あげても問題なさそうな(彼女いないとか)男友だちにあげたりしてて。
あげたい相手なのに、義理チョコって響きが嫌でね。
友だちとは言え、好きだし。恋じゃなくても。だから、きゅんチョコ。
響きが可愛いよねぇ。アハハ
本当のところは、バレンタインを口実にお菓子を作りたいだけです。あは
わたしのお菓子を美味しく食べてくれる人には、あげたくなるね。
自分へのチョコは、マイチョコって言うんですね。
それってただのおやつでは?と思ってしまいました。ネーミングってすごい。
ご褒美に、ちょっと高級なのとか買うんだってね。
わたしはたけのこの里がいいな・・・。
わたしは、高級スイーツとか、ブランドものとか全然詳しくないんですけど
もっと知ってたほうがいいんですかね?
たまに、話についていけない場面に出くわすのですが
皆、どこでそんなに詳しくなるのでしょうか。デパートとか行くの??
美味しいお店とかも詳しくないしなー。誰か教えて。
いろいろ、難しいなと。
よかれと思ってやったことが、そうでもなさそうだったり。
自分の思った通りにやれたら後悔しないかと思いきや
そうでもないのね。
結局、思った通りにならないと後悔するのでしょうか。
でも、なかなかそうはいかないのが人生ってもんだからね。
自分にとって特別なことは、そのまんま、大事にしたらいいと思う。