うおー!

よく寝たわ。
夢、見たし。もう忘れたけど、変な夢だったような。

そうそう冬の間に海に行くの、実現しそうです。
若干、無理を言ってしまいました。ありがとう。
海で撮りたくって。
相変わらず、被写体選びに苦労しているよ。。

昨日作ったチョコを食べた。甘い、、、
GWに実家に帰るので、飛行機の話を母と。
あと、来週の飲みとはとバスの話。

で、新宿へ。
無印とクオカに行く。
三越が3月いっぱいで閉店するらしく、クオカも!?と衝撃。
自由が丘店、行きづらいのよね、、、

クオカでは、なんだかあれこれ余計なものまで買い込んでしまった感が否めない。
何をやってんだわたし!つい、じゃねーよ!と自らツッコミ。
あそこ、楽しいんだよね。ラッピング用品とか、無駄に欲しくなるもん。
大して使う予定ないのにさ。あちゃー。もう、無理矢理使おうかな。
とりあえず、でっかいバターを買うのやめといてよかったです。
にしても、楽しかった。

無印も混んでたなー。
レジのお姉さんが可愛かったです。

すぐに帰宅して、スヌーピー型のマドレーヌを作る。簡単なレシピ。
焼いてる間に鍋を作って、夕飯。
マドレーヌは、三温糖を使ったせいなのか、まだら模様ができてしまい
スヌーピーだと分かりづらいのもあって、失敗!
人に見せられないなぁ。2回目は、普通にアルミのカップで焼いた。
味見したけど、普通でした。

鍋、美味しかった。
何回やったんだろうか、白菜と豚バラの、、、笑
明日はうどんでも入れようかしら。

昔の写真をアップする準備をしようと、データを見てみたのだけど
家でスキャンした写真のピントが甘すぎるので、お店でデータ化してもらうことに。
昔6×6で撮ってた写真たち。
せっかくなんで、いろいろやろうかな〜と思ったんだけども
選びすぎてちょっとお金かかりそう。1コマは激安なんだけど。
もうちょい、減らそうかな。まずは載せる分だけにしようかなー。

いろんなことを考えてはセンチメンタルになっている。

最近ずっと考えていることがあるのだけれど、
どうしても消化できない。
わかるけれど、違うと思ってしまう。
人それぞれなんだろうけど。

にゃー。