きゅんチョコ!

ちょいと、一段落。
週末とかにやってた作業が終わりました。
いやー、ほんと、よかったー。

なんで、スヌーピーチョコを作ってみた!
120203.jpg

かわいいー!

これ、なかなか大変で。
というのも、チョコペンがすぐ固まってしまうのです。
流すだけじゃん!と思ってたんだけど、そんなことなくて。
めちゃめちゃ、苦労した。。。

そして、想像以上にでかいもんだから、ホワイトチョコだと甘過ぎて食べるの大変。
これはなんとかしなくちゃ。ナッツとか、ビスケットとか、入れようかな。
可愛いので、作ったら作ったで、誰かに見せたいよね。

あとは、マドレーヌを作ることも考え中で。楽しみすぎるのです。
今週末は、掃除と、お菓子作りかな!!あと、折り。。。

お菓子作るの、楽しみ!
明日はクオカに行ってこようと思う!楽しみ!
クオカ、買わなくてもわくわくするのですよ。
製菓材料の売ってるお店です。
http://www.cuoca.com/

今日、節分でしたね。
ちゃんと、恵方巻き(に似た、子ども向けの巻き寿司)食べました。
北北西(345度)を調べたら、いつもごはん食べるときに向いてる方角で
びっくりしました。

「おるたな」聴いてるけど、いいなー。

行きたい場所に辿りつくために、わたしはどれだけ強くなればいいんだろうか。
そんなこと考えず、ただまっすぐ、向かってればいいのかなー。

言葉の意味を考えている。

誰かがわたしに向けた言葉を、言わせたのはわたしだ。