いつか泣きたい夜がきても

眠すぎてどうしようかと思った。
自分の意思ではどうにもできないときというのが、
あるんですけども(体調によるものなので)
今日はまさにそんな日だったので、もう、無理でした。
びっくりした。
やっとこさ、スピッツ「おるたな」購入。
ジャケを見て、もしやと思っていたのですが
「花鳥風月」が出たときの『音楽と人』の特集と同じく
冬野さほさんという方が描いたイラストらしい。
調べてみたら、松本大洋さんの奥さんだそうで。
いやー、素敵です。
音人のとき、可愛い紙面だったので、すごく印象に残ってて。
もう何年も前に買ったのに、こっちにあるもん。
引っ張り出してみちゃった。
そのことをアートディレクターの木村豊さんがつぶやいてたので、
思わず「その号持ってます!」と話しかけてしまったよ。
それも含めてだけど、相変わらずTwitterてすごいな、と思うことがあるわ。
まだまだ「写真と人」の感想もいただいててうれしいし。
ありがとうございます。
そうそう昨日くらいから、妙にツナが食べたくて。
コンビニとかで売ってるツナサンドとかに入ってるツナの味が恋しく。
なんか、好きなんですよね。こっそり玉ねぎが入ってる感じとか。
で、セブンで買って食べたんだけど、ビンゴだった。
わたしはセブンで売ってるツナ系のパンのツナが好きなのかも。
って、ツナって変な響き。シーチキン。
あー、HPに写真増やさなくちゃ。昔の。
いかんいかん。
ちょっと今週は疲れ気味でした。
週末はいろいろやろっと。
いろいろ終わらせないと。なんか気が抜けた。
花粉がつらい。
なんかいろいろ、いろいろアレだ。