太陽みたいになりたいなー

今日も、のんびり寝てしまった。
うーん。

部屋の掃除でスッキリ。
最近は空気清浄機をかけてます。
花粉の季節ですし、、、
安物なので、効果があるのかわかりませんが。

そして今日も作ってしまった、スヌーピーチョコ。
今日はちょっと、うまくいった!
120205.jpg

今回は、ピンクのチョコ!
そして、耳と鼻の部分に、先にチョコを入れておいた!
全部ホワイトチョコだと甘すぎるってことで、ナッツとか入れてみた。
味見したけど、まあ、甘いのは変わらない。笑
味見で満腹になりすぎて最近つらいわ。笑

これは、ONDENに持って行こうと思ってたので、ツイッタで聞いてみたら
明日若葉さんが休みだと言うので、遅い時間からチャリで中目へ!
持ってくだけにしようと思ったんだけど、飲んで、つい何時間も話し込んでしまった。笑
チョコも人に食べてもらえてうれしいと思うわ。笑
楽しかったなー。

そうそう、遊んでばっかりみたいですが、写真と人の配布場所がまた増えます。
詳しくは、また今度。いやー、うれしい。
そして、部数が、ギリギリになってきました。
バンドさんに渡す分が少なくなるなー、と。
いや、全然、たくさん渡しちゃってるんですけどね。
ファンの方にも見てほしいからね。

あ、ONDENでもなくなったと聞き、追加してきました。
今回は2500部なので、まだまだあります!笑
そして、折り終わってないし。がんばらなくちゃー。
あ、週末にやるはずだったのにね、あはは。

なんかわかんないけど、気分がいいわ。
清々しい。謎だな。

でも、元気が1番ね!