ウキウキ!

オザケンの東京オペラシティーでのコンサート、当選発表の日。
ま、外れますよね・・・。
当選した方々、うらやましいです。
もし万が一、余ってるよと言う方がいましたら、ご一報ください。
キャンセル待ち受付あればいいのになー。
そして奇跡が起きれば!
早速オークションに出ていてかなしいです。
小5くらいの頃、オザケンを好きになって、いいなーと思ってて
でもちゃんと聴いたことなかったのね。
もちろん歌は知ってるんだけど、歌詞まで、てことはなく。
去年やっと、アルバムとかちゃんと聴いたんだけどほんと素晴らしく。
これを青春時代にちゃんと聴いてたら、人生違ったんじゃないかと。笑
いろんな考え方とかに影響を与えそうだなー、なんて。
いろいろ、うおおー!って思うようなこと、歌ってますよね。
1度行ってみたいなぁ、ライブ。王子。
今日は、某所へ行ってきた。
ずっと気になってたけど、ずっと放置してて、でもいい加減、
なんとかしなくちゃなーと思ってたら、行くきっかけみたいなものができて
思い切ってね、えいやっ!て。
思ってたより大丈夫そうで、安心したのでした。
こういう、心にひっかかってることは減らしていきたいな。
遅い時間に、お腹空いてアイスを食べたくなるんですけど
我慢して、ザクロ酢ドリンク飲んでます。
健康にいいのか悪いのかは置いといて、美味しいです。
そうそう来週、はとバスに乗ることになったんですよ。
用事があって両親が上京してくるのですが、せっかくなんで観光もすると。
飲みに行く約束はもともとしてたんだけど、はとバスは断っていて。
今更東京観光も、、、と思って。
でも、こんな機会もう二度とないだろうなーと思ったら(いろんな意味で)
写真係でついて回るかー、と思えたのです。
東京にいたらはとバスなんて乗る機会そんなにないしね。
行き先は知らないんだけど(浅草とか行くやつみたいだけど)楽しみです。
NATURAと、3人で撮る用に写ルンですを持って行こうと思う。
まだ火曜日か~、と思ったなぁ今日。
今週始まったばかりですよね…そうですよね…。
そろそろカレーが食べたいなぁ。
あれこれやることがあって、追いつかない。
VOL.25を折る時間がなかなかとれなくて、ヒーヒー。
いろいろ追加で置いてるので、それでなくなっちゃう。。
がんばって早く折らなくちゃ!
今週いろいろ片付きそうである。
部屋もまた掃除しよう。
レタスクラブ買おうか迷ってる。スヌーピーのシリコンお菓子型…。
400円だもんな…(主婦の味方ですよね)やっぱり買おうかな。