やはり甘いものとると落ち着くのかも

ほんのちょっとぐるぐるしている。
ぬおー
今日はUSBメモリを買うつもりだったのに忘れてしまった。
イヤホンと毛玉取り器を探すのに夢中になってしまった。
あと、用事があって立ち寄ったLOFTで、
バレンタイン関連の売り場を視察(?)。
めちゃんこ楽しかった。やばーーい。
お菓子作りの材料・道具が豊富!ラッピング用品も!
いろんなチョコだらけ!女の子が楽しそう!
買う予定ないのに、いろいろ見て回っちゃいましたよ。いやー楽しい。
お菓子作りたくなったなー。クッキー作ろうかな。
スコーンも食べたいなー。むにゃむにゃ・・・。
USBメモリを買うの忘れないようにしないと。
スピッツのアルバムもですね。
今日も作業。けっこう減ったけど、終わらず。
でもあと少し、な感じなのでがんばるべし。
終わりが見えてきた。
残っていた水炊きの残りに、ねぎをたっぷりとたまごを入れて
スープにした。あったまるし、美味しい。
うどんでも入れようかと思ってたけど、なくてよかった。
そうそう手帳のカバー、新しくしまして。
ほぼ日手帳CLUBてやつ見てたら、いろんな人のカスタマイズが紹介されてて
その中に、カバー・オン・カバー(ビニールのカバー)に入れる用の
デザインがいくつかありまして。
チェックの可愛いやつ見つけたので、それを更にカスタム!
色を変えて、流れ星おにぎりちゃんを配置。
120130-1.jpg
一気に、可愛くなった!そして、自分だけの感じが、うれしい。
多分どんな色でも可愛いんだろうなーと思いながら、まずはピンク。
そのうち、青系も使いたいな。
120130-2.jpg
おにぎりちゃんどんだけ好きなの、と言われましたが、好きです。
親バカですよ・・・。
でも今回のはね、流れ星が気に入ってるのだ。
びゅーん!て、飛んでいきたいなー、と。高いとこに。
そういう意味も込めて。
☆・゚:*=( ε:)
あ、おにぎりちゃんぬいぐるみ作ってないや、、、
魔法のアイテムをもっと手に入れたいなぁ。
そうそう、やはり自分にできないことができる人ってかっこよくて
頭の中に描いたものを形にできる人ってかっこよくて
わくわくさせてもらえて、楽しいなー。そんなことを思いました。

カレー食べたいなー。