週3

寝たのは遅かったものの、昼頃には起きまして。
ごはん食べるか~って食べて、作業しなきゃ、、と思いながら
結局昼寝してしまいました。太るね、コレ。
約束があったので、起きる。
下北へ。撮り終わったフィルムを現像に。
暗いのあるので、それはできるだけ明るめに、と頼む。
あの店員さん久々に見ました。
友だちと、ごはん。
ちょっと早い時間だったけれども。
渡すものがあって、その受け渡し。
カレー食べました。
考えてみたら、今週3回カレー食べたわ。
でも全部違うから、まだまだ食べれますって感じ。
わたしのカレー好きキャラも定着するでしょうか。
バレンタインの話など。笑
わたしはバレンタインというイベントが好きなのです。
クリスマスよりもよっぽど好きだなぁ。
女の子が、そわそわドキドキしてる感じが好きで。
お菓子作るのが好きなのもあり、作る理由ができるっていう。
毎年、男友だちにあげてますけども。
(作りたい・誰かにあげたいだけなので、お返しは要りません)
去年はおにぎりちゃんクッキー作ったような、、、
帰りに100均に寄ったんだけど、チョコ作りの材料とか豊富に揃ってて
思わずニヤリ、ですよ。ふふふ
チョコチップとか、こういうときに買いだめします。100円安い。
(お菓子作りに役立つので!ふふふ)
写真も受け取り。
暗い場所でフラッシュなしで撮った写真、ちゃんと写ってた!
明るく焼いてくれたせいなのか、元々問題なかったのか。
見た感じ、元々そんなに暗くなかったっぽい。
そしてやはり、フラッシュたいたのよりもたかないやつのほうが断然いい…。
今後は、両方撮ることにしようかな。
写ってたのも安心だけど、やはり、いい感じだった。
同窓会で撮った写真、いいなー!
やっぱり、NATURA最高です。大好き。
本当に、いいカメラだと思うのだ。
フラッシュなしで撮れるから、そのままの空気を閉じ込められる。
室内でもフラッシュなしで撮れたら、他のカメラでもいいのかもだけど。
写真見てうれしくなるって、幸せなことですよ。
何枚か、自分も写してもらってて、それがまたうれしかった。
撮ってくれた皆様、ありがとう。
満腹で帰宅して、その後PCを持って近所のファミレスへ。
今日も作業です。
がんばっているつもりなのだけど、なかなか進まない。
確実に、進んではいるのだけど、まだ終わりが見えないって感じかな。
ただひたすら、コツコツとやるしかないね。
今年はちゃんと、写真をやろうね。
もっと、もっと。
わたしが幸せかどうかは、わたしが決めます。