待っている

ここのところ、誕生日くるし、というのを言い訳にして
いろんな欲しいものを買ってみたりしているのですが
今日、そのうちの2つが届きました。ええ、通販です。
ずっと、新しい靴が欲しいと思ってたのですが、靴をね。2足も。
全然高くないものですけど、やはり、うれしくて。可愛い。
わたしは歩き方がおかしいみたいで、すぐかかとがダメになっちゃうので
高い靴を買う勇気がありません。。。
ダメになったのを捨てるべく、新しいの買ったのよね。
歩きやすいのが欲しくてね。ヒールの靴も、履きたいのだけど。。

新しいのを履くのが楽しみで、明日から履きたいのに雨なのかなー。残念。
月曜から早速履くと思います。楽しみ。

結局メールのやりとりを何度もして、折り作業もして、で
寝たのが6時半くらい。
午前中に荷物が届くように指定してたのに、寝てて気付かず。
母から送ってもらった野菜たちも結局再配達。すみませんでした。。

睡眠不足がたたったのか、寝すぎてしまったなぁ。
疲れてたんですね。睡眠、大事。

起きて、ふかしいもを食べつつ、作業。
ちょこっとだけ折って、送る分を部数ごとに仕分け。
そして、発送のための作業。

宛名シール(印刷忘れてた)と送り主シールを貼ったり、
封する部分に両面テープを貼ってカメラのスタンプを押して。
写真と人は、濡れないように全部ビニールに入れてマスキングテープでとめ。
こんなことをやっているのですよ。アハハ
前もって準備できることはやっておけばいいんですけど、忘れてた。
手紙も添えるので、宛名と中身を間違わないように。

全部終わって、雨の中、歩いて(タクシー代をケチった)郵便局へ。
いつもはチャリで行くんですけどね、、重かった。
発送が終わって、ひと安心でした。

帰ってきて、またまた白菜と豚肉ときのこの鍋。うまし。
今日はやたらと食べてしまいました。母が送ってきたお菓子とか。
太るなーと思いながら、でもなんかエネルギーが、、という言い訳。笑
なんですかね、こういうとき、あるよね。

で、また折らなきゃいけないんだけど、集中力がなく。
今、ブログを書いております。
明日から配布する分、全然ないので折らなくちゃなんだけど。
発送完了メールも送らなくちゃなのです。
あと少し、がんばろう。

ひさしぶりにちょっと、糸が切れてしまい、どうしようかと思いましたが
明日になればきっとまただいじょうぶ。

遠くに出かけたいという思いが消えない。

海に行きたい。
そして色のない写真をカラーフィルムで撮りたい。

美味しいごはんが食べたい。