つよくなりたい

雪が降りましたねぇ。
雪の日って、意外と寒くないよなーと思ってたけど
長いこと外を歩いてたら、やっぱり手は冷たくなったりして。
モコモコに着込みました。寒いね。

夜、パウンチホイールのワンマンへ。
パウンチのライブを観るのは本当にひさしぶりでした。
一応、いろんなバンドのスケジュールはチェックしてるんだけど、
行けないことが多くてですね。
今日は、作業しなくちゃと思いつつも、ワンマンだし!と行ってきました。

でね、最初から、あー、いいわ!と思った。
やっぱりライブって、いいわ。
伝わってくるものが違うな、と思う。
単純に、好きな曲を大音量で聴くのがイイってのもある。
最初のほうで「恋をしている」をやったので、けっこう満足してたんだけど
8人編成でやった「Make My Music」もかなりアガったし、
advantage Lucyのアイコさんがボーカルの「ひとみちゃん」もよくて。
もちろん「ロミオとジュリエット」「よるのうた」も最高でした。
行ってよかったな、と。

そして、アイコさんが可愛すぎて、ああいう女性になりたいと思った。。。

今年は、しばらく観れてないバンドのライブにも足を運びたいです。
いろんな意味で、余裕が欲しい。
ちょうど忙しくて余裕ないタイミングだったりするのよね。。

帰りに青木さんにちょこっと挨拶。
GARAGEと、QueにVOL.25の配布をお願いする。
もちろん、25日からってメモ付き。

帰ってきて、折り作業。
明日発送したいのに全然終わってない!大丈夫かな。
と思って必死になる。
とりあえず送る分だけ早めに終わらせて、送ったら、
日曜、月曜に配布する分を折ろう。
週末雨なの、困るなぁ。
郵便局に行くのいつもチャリなのに、、、悩ましい。

折り作業をしつつ、メールチェックも。
ちょっとね、あれこれやってまして。
ほんと、お世話になりっぱなしで、申し訳ない。ありがとう。

風が変わった。と、思ってる。
今、自分が何をすべきかってことを考えてる。
こだわりすぎないこと。
なんとなく、大丈夫って思えてるような。

何度つまずいても、起き上がって、前に進むのです。
毎日、その繰り返し。