明日、雪?

最近帰りが遅い日があったりして、なかなか思うように作業ができなくて。
土曜にVOL.25の発送に行きたいのに、間に合うのか非常に不安。
間に合わせますが。
水曜発行なので、日曜に発送すれば十分間に合うのですが、
今週の日曜は同窓会がありまして。行くしかないでしょう、と。
そんなわけで、いろいろ予定を変更しているわけです。
発行日前日も、ちょこっと配布に回ったら飲みに行く予定なので(誕生日だし)
作業しなくていい状態までもってっとかないと。
6年近くやってるので、根性で間に合わせますよ。はい。

VOL.25だけじゃなく、他にもやってることがあって
そっちに時間をとられたりしていたのでねー。
今までダラダラしてたので、しわ寄せが来てるだけなのですが。
巻きで作業しています。

大変だし、正直寝たいなーと思ったりするんだけど
でも、それ以上にやらねば!という気持ちです。そしてわくわく。

あれこれ終わったら、何をしよう!と思ったけれど
やるべきことは山ほどあるのでした。

とにかく、今週末が勝負。
25日までが、勝負。

美味しいごはんを毎日食べたいなー。
野菜たくさんで。
できればひとりじゃなくて、誰かと。

どうなりたいか、というのが、どんどんクリアになっていく気がする。
不思議だ。